blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ビッグボンバータノートパソコンバッグ [20120524]
ビッグボンバータノートパソコンバッグはイタリアのバッグだそうで、ノートパソコンとその他身近なものも入り、薄くコンパクトに納まるというケースです。


世界で60万個売れたそうなので、人気があるということですし、同じバッグを持っているという人にも出会うのかもしれません。


色も豊富で11色あります。





2012-05-24(Thu) 22:37 ファッション | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
トラディショナル2WAYバッグ [20120524]
トラディショナル2WAYバッグは洗練されたデザインで、上品なバッグになっています。


形、デザインは変わっているのですが、実物はかなりおしゃれなそうで、満足度の高いバッグのようです。


ニコール・リッチー,ミンカ・ケリー,シエナ・ミラー など海外セレブは変わった形のバッグを使用していますが、そのバッグはそれですね。


海外セレブ、モデル愛用のバッグです。


値段以上の高そうなバッグには見えます。





2012-05-24(Thu) 21:59 ファッション | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
エディターズショーダーバッグ大容量サイズ [20120524]
通販ではバッグは買いやすい方だと思いますが、エディターズショルダーバッグ大容量サイズはとてもシンプルでなかなか良いデザインだなと思いました。


エディターでは珍しく少し縦幅が長くなっています。


レッドとブラックがあり、シンプルなので通勤にも使いやすいですし、サイズも大きめなので小さな子供のいるお母さんにも便利そうなバッグだと思います。





2012-05-24(Thu) 21:40 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
フィアンセボディミスト シャボンはせっけんの香り [20120524]
石鹸の香りがする香水は?と探していたのですが、一番せっけんに近いのはフィアンセボディミスト シャボン ではないかと思います。


さっぱりした香りというよりも少し甘さのあるせっけんの香りで、せっけんっぽいというよりも、そのまませっけんの香りと言う感じがします。


フィアンセボディミスト シャボン しか使わない、フィアンセボディミスト シャボン ばかり何年も使っていると言うことで根強い人気があります。


せっけんぽい香水ではないので、お風呂上りの香りがしますし、好きなコロンや香水と香りを吹きかけて使ってもいいかなと思いました。






2012-05-24(Thu) 21:08 その他 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
石原真理子(いしはらまりこ)とふぞろいな林檎と秘密 [20100520]
女優の石原真理子さんは玉置浩二さんとの別れが決まっていないようではありますね。

ふぞろいな林檎では玉置浩二さんの実名が出てきて、重苦しい雰囲気もありましたが。

あの著書の中では実名で書かれているとは言われていましたが、実際に実名を見るとめったにない珍しいことのように感じてしまうものですね。

今では名誉毀損など裁判もありますし、実名は避ける傾向にありますが。


2010-05-20(Thu) 10:08 芸能情報 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 ぴーさっさ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
